【桜花賞】枠順の明暗(サンケイスポーツ)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

藤井聡太 扇子「専心」
価格:1944円(税込、送料別) (2019/8/21時点)


ナイントゥファイブは〔1〕枠(1)番。西園調教師は「いい枠。レシステンシアがハナを主張するなら2番手でもいいし、ハナを切ってもいい」と笑顔だった。

 〔2〕枠(4)番はサンクテュエール。津曲助手は、「隣に速い馬がいるし、並び的にもいいところだと思います」と語った。

 マルターズディオサは〔3〕枠(5)番で、大村助手は「前走も奇数枠で我慢ができていました。どこからでも競馬ができるし、枠はこだわっていなかった」と力を込めた。

 ウーマンズハートは〔3〕枠(6)番。西浦調教師は「いいところ。内が欲しいと思っていて、偶数もいい。うまく脚をためて、しまいの脚を生かせる展開になれば」とうなずいた。

 リアアメリアは〔4〕枠(8)番。昨年の勝ち馬(グランアレグリア)と同じ番号に片山助手は「与えられたところでベストを尽くすだけです」と語った。

 デアリングタクトは2007年以降、最多タイの2勝を挙げている〔5〕枠(9)番に決定。杉山晴調教師は「真ん中ぐらいがいいな、と思っていました。いいところだと思います」と笑みを浮かべた。

 〔7〕枠(13)番についてマジックキャッスルの国枝調教師は「内外は気にしていなかった。しまいを生かす競馬になると思うので、前が引っ張る流れになってほしい」とコメント。

 ヤマカツマーメイドは〔7〕枠(15)番。池添兼調教師は「もう少し内が良かったけど、ゲートが速いからね。内の方で、もまれるよりはいいと思う」と語った。

 エーポスは大外の〔8〕枠(18)番。北出調教師は「がっかり…。距離を考えても内が良かった。ジョッキーに任せます」と肩を落とした。

【広告】



工事費無料で、

商品券最大15,000円もついてくる!

コメントは受け付けていません。