元アーセナル指揮官がミランの新指揮官候補に? ピオリ監督続投の可能性薄まる(フットボールチャンネル)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

藤井聡太 扇子「大志」
価格:1944円(税込、送料別) (2019/8/21時点)


出典元:【写真:Getty Images】

ミランの新指揮官候補に元アーセナル指揮官のウナイ・エメリ氏がリストアップされたようだ。9日にイタリアの『スカイスポーツ』が報じている。

 同紙によると、ミランがステファノ・ピオリ監督の後任探しを続けているという。レッドブル・グループのサッカー部門代表を務めるラルフ・ラングニック氏に加え、エメリ氏も候補に加えたようだ。

 エメリ氏はパリ・サンジェルマンで輝かしい功績を残した後、2018年5月にアーセナルの指揮官に就任。2018/19シーズンはプレミアリーグで5位に終わり、チャンピオンズリーグ(CL)出場権は獲得できず。ヨーロッパリーグでは決勝戦まで駒を進めたが、チェルシーに敗れてタイトル獲得を逃した。今季は開幕2連勝でスタートを切ったものの、徐々に勝てない状況が続き、2019年11月29日に解任されている。

【広告】

奇跡の出会いから生まれた

【出雲抹茶専門店 桃翠園】





コメントは受け付けていません。