チェルシー、夏にフランス代表MFを売却か? レアル&PSGが興味(フットボールチャンネル)

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェル

細菌・ウイルス消毒用のハンドジェルです。

・高い殺菌作用を誇る「擦り込み式」

・小さなお子様でも使用が可能

・肌にやさしい潤い成分も配合

出典元:【写真:Getty Images】

チェルシーに所属する29歳のフランス代表MFエンゴロ・カンテが売却候補に浮上した。9日に英紙『デイリー・ミラー』が報じている。

【画像】チェルシーの基本フォーメーション

 同紙によると、レアル・マドリードとパリ・サンジェルマンが獲得を検討しているカンテに関してチェルシーが売却を考えているという。これまで主力選手として活躍してきたカンテだが、フランク・ランパード監督が就任した今季は怪我で離脱する期間もあり十分に実力をアピール出来ていなかった。

 2016年7月にレスター・シティからチェルシーに移籍したカンテ。2016/17シーズンはリーグ戦35試合に出場し1得点1アシストを記録してプレミアリーグ優勝に貢献した。2018/19シーズンはヨーロッパリーグ(EL)で10試合に出場しタイトル獲得に貢献している。チェルシーとの契約は2023年6月まで残っているが、夏に他クラブへ売却されるのだろうか。

【広告】

あなたの切手、

あなたが満足する価格で買い取ります。

不要な切手の買い取りなら

がおすすめ。


コメントは受け付けていません。