エンゼルス・大谷がボール球に食らいつき内野安打で、3試合連続安打(スポーツ報知)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

藤井聡太 扇子「大志」
価格:1944円(税込、送料別) (2019/8/21時点)


出典元:大谷翔平(ロイター)

◆エンゼルス―パイレーツ(12日、アナハイム・エンゼルスタジアム)

 エンゼルス・大谷翔平投手(25)が12日(日本時間13日)、本拠地・パイレーツ戦に5試合連続「3番・指名打者」でスタメン出場。7点を追う7回2死一塁の4打席目に3試合連続安打となる遊撃への内野安打を放った。

 パイレーツの先発は、今年5月にメジャーデビューし、3登板で白星なしのミッチ・ケラー投手(23)。155キロ前後の速球を投げ込んでくる右腕に苦戦した。3打席で対戦したが空振り三振、二ゴロ、遊併打と快音は聞かれなかった。だが投手が右腕・ストラットンに代わった4打席目は初球に反応。外角低めの見送ればボールかというチェンジアップに食らいつき、ボテボテのゴロだったが、三遊間へ飛んだコースが良かったこともあって、三塁手は一塁に送球できず内野安打をもぎ取った。

 8月に入って調子を落としていた大谷だが10、11日(日本時間11、12日)の敵地・Rソックス戦では2安打2打点、3安打2打点と2試合連続で複数安打&2打点をマーク。8月はいまだ本塁打は出ていないが、今月初で12日ぶりの本拠地に戻って来た。試合前には40~120フィート(約12・2~36・6メートル)で約60球のキャッチボールも行った。

【広告】

令和元年何か新しい事に

チャレンジしてみたら?

週末を利用して体験旅行はどうですか?

まずは体験プログラムで自分に出来そうか

見極めてみたら?

 

旅行先での遊び や、

週末の おでかけ 先をお探しなら

日本最大級のレジャー総合情報サイト

にお任せ。

↓   ↓   ↓


コメントは受け付けていません。